妊婦の節約奮闘記〜妊娠後期〜

現在妊娠8ヶ月の専業主婦です。貯金0円で妊娠し結婚しました。

祝!!ブログ初投稿!

こんにちは。

現在妊娠8ヶ月の妊婦です。

今更ながら日々の生活を記録に残したいと思いブログ開設しました。



大学を卒業して一年が過ぎた今年の2月、

妊娠が発覚し結婚しました。


夫とは遠距離恋愛だったため退職し専業主婦となる事に決めました。


しかし、妊娠発覚時の私と夫の全財産は10万円ちょっと。新卒1年目でお金を使い放題に使っていたのが仇となりました(T_T)


夫(24)だけの収入で生活。

節約生活が始まりました。



これから妊娠中の出来事や準備、出産、節約生活等を綴っていきたいと思っています。



皆さんお付き合い頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします(^○^)